おい、こら、部員さん!!

勝海舟

一昨日、設置したカウンターが驚くほど速く増えていきますが、
コメントは少ないです・・・・・・・・・・。
おい!!断腸、アリエネー、ついでに馬油!!
コメントしろぅぅ。上司としての業務命令だぁぁぁ。
誰かはあぁあぁあぁっ。
はぁはぁはぁ。


・・・      ふぅ。


仕事サボってやっている巡礼なんで、
ここの存在を知っている知り合いはその三人だけなんです。orz




断腸のコメントを受けての編集なので、
前後してちょっとおかしいですが、
掃苔」(そうたい)について説明します。
私と断腸は、そもそも「お遍ラーズ」の前に、
掃苔部」も結成しております。
ラーメン二郎部も同時進行〜
掃苔」とは「墓碑の苔を爪で剥がし墓誌等を読む」ことを意味し、
転じて著名人等のお墓を訪ね研究することを意味します。
この部活は大変盛り上がり、
もはや、都内近郊の著名人のお墓を「参り尽くし」
自然休部状態になっております。
二郎部については、現在も毎日のように「二郎系ラーメン」店を廻り、
どーのこーの批評してますが、
丼を前にシャッターをきる勇気がない我々にはブログは無理かな。
歴史ランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 一日一回クリックをお願いします。