mixi(ミクシィ)って

http://mixi.jp

かみさんの友達。今これをやっている人が多いです。
うちのかみさん、まったくの機械・PC音痴なんで、
本人が日記を公開している訳ではないんですが
結局私がかみさんの名前語って
登録したり、メッセージをチェックしたりしています。
このソーシャルネットワーキングっていうやつ。
結局本当の友達や知り合いとの交流だけになるわけで、
なんか私、正直好きになれないですね。
なんか子供の頃女の子達が授業中に嫌いな人を飛ばして
手紙送っていたような光景を思い出しました。


公開しているブログでは、そりゃ誰が来るか分かりませんし、
他で批判されたり、メールでお叱りを受けることもありますが、
だからこそ書いているようなもので・・・。



ここのコメントやメールで知り合った方々と
実は実際まだ直接お会いした事はないんですが、
それでもここでこれをやっていただいたご縁。
失礼ながら私の財産になったとおもっています。



近頃すっかりネタ切れで継続は危ういですが・・・。(笑)



どなたか、何か、良い都内の巡礼知りませんか??
歴史ランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ