最近のお笑いブームって

地域新聞一面



2005.07.22 女声コーラス プルメリア
で、お知らせした妻のコーラスのコンサートが、
本日無事終了しました。
ありがとうございます。
こちらについてはお金を取っているとはいえ、
関係者内での自己満足・・・。
あえてコメントは控えさせていただきます・・・。




実は昨日。
近所の大学の学園祭で、若手お笑い芸人のライブを見させていただきました。




一組目のダ○ル○ブ○キ○グさんは及第点としても、
二組目のア○リ○ザ○ガ○さん。




あんたたち、
まったくもってつまらない・・・。




客のテンションを上げさせる為に、
客にリアクションを求めて、
客に何かをやらせて声を出させるなんざ、

そりゃちょいとは盛り上がるでしょうが、
芸人として失格でしょ。
それで、ちょいと上がったテンションの女子供の
「ウケ」なんてまったくの偽者。
ほんとに面白くてウケているんじゃないですよ。
そりゃあんたたちの自己満足でしょ。




私、高校の頃の友人が、
ストリップの合間に漫才をしていたんで、
彼らを見に行きましたが、本当に悲惨だったなぁ。
本当に面白くなければ、まったく無反応・・・。




結局彼らは芸人になれませんでしたが、
今のユルイお笑いブームの芸人よりよはどマシでしたよ。




エンタだの、笑金だの、
うちのかみさん、すぐ大爆笑してますけど、
あとで平気で「つまんなかった」っていいますよ。




お笑い芸人さん。



女子供の大爆笑よりも、
我々おっさんたちのもらしたような「ぷっ・・・!!(笑)」に注目です。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 歴史ランキングへ ← クリックしてぇぇぇっっっっ!!!!!!