「剣客商売」シリーズ(全19巻)

「剣客商売」シリーズ全巻

うちのマンションの自走式立体駐車場、
ケチって一番安い最上階を借りているんですが、
まだまだ雪が積もっていて、
スタッドレスかチェーンでもなけりゃ
今日も車が出せません。




二日連続で家にこもっていては発狂寸前の私。




仕方がないので、
徒歩で地元の商店街をブラブラしてました。
まずはレンタルビデオ店
ありゃりゃ貸し出し中ばかり・・・。
考えることはみんな同じです。



さてお次はブックオフ
最近は新潮社の本ばかり探してしまいます。
Yonda?CLUBでもう欲しい景品ないんですが・・・。
すっかり癖になっちゃいました。

剣客商売 一 剣客商売 (新潮文庫)

剣客商売 一 剣客商売 (新潮文庫)

それでつい買っちゃったのがこの「剣客商売」。
なぜかこのシリーズには今まで手が出ませんでした。
鬼平犯科帳」とも違い、テレビでも観たことがないほどです。




面白いじゃないですかぁーっ!!。




確かあのブックオフには、
同じ人が売ったと思われるシリーズ全巻がありました。
すぐに戻って全巻買っちゃいました。




1巻〜16巻と、3冊の番外編。全19冊。
う〜ん・・・、読む本がいっぱいあると幸せです。




ありゃりゃ、、、
またまた中途半端にYonda?CLUBの応募券が貯まってしまった・・・。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ