URL占い

makoto-jin-rei2006-02-20




メグテキさんのblogで教わった、
URL占い」なるもの・・・。

http://u-maker.com/41822.html
なんと、このblogを占ってみると、

あなたのサイトのURLは、メガヒット、
つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、
日々自制心を養っておきましょう。


なんだって!!。
あはは。




でもこれ当たりませんよ。
日本一のトラックバック
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@niftyさんが・・・、

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、
サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、
訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

・・・なくらいですから・・・。


はてなキーワードにあったもうひとつのURL占い
http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.html

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。
長く使うには難しいところのあるURLですが、
サイトの立ち上げとかリニューアルなど
一発勝負の時に不思議な力を発揮します。
ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
一陽来復の意味があり大吉です。
少しづつ幸運を積み重ねながら、
切っ掛けをつかむといきなり大成功という運勢です。

ここでも私のサイトはいい運勢。
二つとも良いなんて、当たっていなくても、
なんだかとってもいい気分です。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ