アイロンビーズ

アイロンビーズ

公式サイト http://www.perlerbeads.com/



これ知ってます??。
今うちの子供達がハマっています。
アイロンビーズ。正式にはperlerbeadsってやつなんですが、
”ビーズとボード”   
色とりどりのちっちゃいビーズをボードに並べ、
アイロンの熱で解かしてくっつけるという物です。
これ、やってみると大人も結構ハマっちゃう。
まぁ出来上がった物がどうこう出来るわけではないのですが、
創作意欲はかき立てられます。
”ワリオとマリオとルイージ”
長男作、ワリオマリオブラザーズ
おいおい、もっとオリジナリティのあるもん作ろうぜっ。
・・・でもマリオ。今話題だし、ちょっと作ってみようかなぁ。





”父作マリオ”
ムキになって作っちゃいました。
36歳作、アイロンビーズのマリオです。

・・・ったく、大人気ない。






私の中のマリオってこんな感じ・・・。
でも最近はこんなコーディネートじゃなかったでしょーか?。






”父作マリオ最近編”
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
”人気ブログランキングへ” ← ジリ貧・・・。