ラーメン イレブンフーズ

イレブンフーズ





140-0002 品川区東品川1-34-23
平日 8:00〜18:00
土曜 8:00〜14:30
日祝  休み





京急新馬場駅のほど近く、
ラーメン二郎に勝るとも劣らない「中毒性」を持ち、
多くのファンを魅了するラーメン店があると聞き、行ってました。
写真は店の右手から撮ったので写っていませんが、
店の左側には赤地に白字で、
「ラーメン イレブンフーズ」
と、書いてあります。
”ラーメン”
さて、ラーメン(700円)が出てきました。
濃厚な濁ったスープに入れられている化学調味料は「ハイミー」という噂。
チャシウ(店内メニュー書きにこう表記されていました。)は分厚く、
しっとりとした大きなものが二枚。
トッピングは海苔一枚と、
キクラゲ、ワカメ、きざみタマネギがたんまりとのっています。
麺は太目のモチュモチュしたもの・・・。
なんとも不思議なお味です。
こちらもラーメン二郎同様に「ラーメン」ではなく、
「イレブンフーズという食べ物」と言ったほうがよいでしょう。
「中毒性」については後から発生するものなので今はまだわかりません。
お会計は自分で行います。
私は千円札を置いて300円のお釣りを取りました。
・・・田舎の無人野菜販売所よりも大らかです。




なんとも不思議な「イレブンフーズ」でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
”人気ブログランキングへ” ← クリック、クリック♪