タイカレー メーヤウ 信濃町店

看板



160-0016 新宿区信濃町21 大門ビルB1


参考サイト1 レストランの紹介: メーヤウ
参考サイト2 メーヤウ愛好会




衛生管理者受験準備講習二日目です。
午前中は労働基準法、午後は労働生理。
まるで社会と理科でした。




講習中のお昼休みは12時から13時と、
憧れの「普通のサラリーマン」みたいな生活。
講習会場の近くに有名なタイカレーの店があると聞き、
「普通のサラリーマン」のように行列に並んでみました。




行列の長さのわりには回転がよくすぐに入店出来ました。
大辛   
注文したのはこちら、大辛(骨付き鶏肉とジャガイモ)680円。
安いっすねぇ。



イカレーはココナッツミルクが強すぎると、
なんだかコパトーンのサンオイルを、
温めて飲んでいるようになってしまうんですが、
こちらは程よい感じです。
新鮮な香辛料の香りが刺激的で心地良く、
後頭部から汗タラタラ状態で店を出ましたが、
おかげで午後は眠気もなく元気いっぱい勉強出来ました。
うまいっすよ、ここ。

にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ

追伸;今日はかみさんの誕生日。今日から私の七月の誕生日まで我が家は「姉さん女房」です。(笑)