写経 その十二 〜黄金週間〜

写経

「GW」という表記が、
どうしても巨人VS大洋戦にしかみえない世代の私。
昨日からゴールデンなウィークだといわれても私の休日はカレンダー通り。
明日、明後日は出勤ですし、
なんといっても、第一種衛生管理者の受験生の私。
五月末の試験にむけて、仕上げの勉強をしなくてはなりません。
いや、今のままでも合格点の60点以上を取る自信はあるんです。
でも各科目毎に40%以上の点を取らねばならないというハードルがあるんです。
しかし、勉強しなくちゃいけないっていう時ほど、
読んでいなかった本が気になったり、
どうしても写経がしたくなっちゃったり、
あれもこれもやりたいことが出てくるんだなぁ・・・。
ともかく写経で精神集中。
「かんじーざいぼーさーぎょじんはんにゃはーらーみーたーじ・・・・・」




おっ、なかなかいい感じじゃん。




ほぇっ・・・また今日も勉強しなかった・・・。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← 一日一回のクリックをお願いします。