ニンテンドーDS「テトリスDS」

テトリスDS





→ 「ニンテンドーDS」関連の記事





前にも何度か書いた通り、
私は「出たきり中年」。
一ヶ所にじっとしていることが出来ないので、
麻雀やパチンコも大嫌いだし、
テレビゲームもあまり好きではありません。




でも、ドラゴンクエストテトリスはその例外中の例外。
ドラクエは滅多に発売されるものではないので、
何年かに一度、発売されれば、睡眠時間を半分に減らしてでも、
仲間内での最短攻略を目指し、飲みにも行かずに家に篭ります。
テトリスは、歴代の携帯に必ずダウンロードしていますし、
そのハイスコアのすべての欄に99999999・・・を並べなければ気がすみません。




そんな私ですから、
これ、買わないわけに行かないのです。(笑)

テトリスDS

テトリスDS

いろいろなタイプのテトリスが出来ます。
でも私はそんなのはどうでもいいんです。
Wi-Fiでいろんな人と対戦出来るのが、
楽しいじゃないですか〜。




ほぇ。近頃ちょっとテトリスから離れていたんで、
あれ、ものすごい下手になってるぅぅ。



私の「フレンドコード」です。
036089
312331
名前は長男のDSなんで「じん」。
実際、長男もやると思うので、
私か、息子か、その時によりますが、
「フレンドセッテイ」していただければ幸いです。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ