メタボリックシンドローム?

躑躅




うちの会社はデブばかりなので、
私、自分がデブだという自覚は無いんですが、
去年の不摂生の最中に受けた、
健康診断の血圧やら採血の結果から判断すれば私、
どうやらこの「内臓脂肪症候群」であるようです・・・。




なんの運動もせずに酒ばかり飲んでは、
休日はグータラしているんですから当然といえば当然。
このままでは心筋梗塞やら脳卒中にかかりやすくなるそうで、
かみさん新聞を切り抜いては、私のケツを叩きます・・・。




う〜ん。そんじゃ、とりあえず、休前日だけは、
駅からバスに乗らないで歩いて帰ってこようかなぁ・・・。




最短距離のバス通りを歩いては、
すぐに家に着いてしまいますし、つまんない。
普段、車では通れないような、住宅地の中を通り抜けて帰ってみます。




いい季節なので、人様んちの庭にきれいな花が咲いています。
暗くて見えないでしょうけど、この黄色い花はなんでしょう。
黄色い花  
とってもきれいでした。
あちらこちらに、ついつい足を止めて見入っていましたが、
冷静に考えて、この姿。知らない人が見かけたら・・・、














・・・下着泥棒みたい??。




誤解されないよう気をつけよう。

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ