子どもに見せたくない番組?

朝日新聞より





日本PTA全国協議会の、
「子どもとメディアに関する意識調査」によると、
保護者が子どもに見せたくない番組は、

1.ロンドンハーツ
2.キスだけじゃイヤッ!
3.めちゃイケてる!
4.クレヨンしんちゃん
5.ワンナイR&R

だ、そうで・・・。




いや、昔から、これ、ドリフとか、
子どもの好きな番組がランクインしますけど、
この4位の「クレヨンしんちゃん」に関しては、
食わず嫌いの部分もあるんじゃないのかなぁ。
そりゃぁ確かにくだらなくって下品ですけど、
ジ〜ンとしちゃったりすることもあったりするんですよ。ええ。



特に、この映画2本は、
大人でも(大人ほど?)感動しちゃったりして。
私はかなり好きです。

ちょっとそこのお兄さん、
バカにしているでしょ!?。
私の感想だけじゃ信じられないのなら、
上の「はまぞう」や「amazon」のレビュー読んでみてよぅ。

わしはインチキ通販人か!?。




本当に泣けます。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← ついに30位以下・・・。