「標準衛生管理者試験問題集《第1種用》―解答と解説」

問題集

標準衛生管理者試験問題集《第1種用》―解答と解説

標準衛生管理者試験問題集《第1種用》―解答と解説

いよいよ5月30日の第一種衛生管理者試験まで、
たったあと一週間となりました。
こうとなってはラストスパート。
すべての本や雑誌を封印し、
この問題集を握り締めて通勤します。




んんんっ!・・??。
ほぇっ???。
おいおい、なんだか、勉強が進むにつれ、
「裏」の「裏」をかいてしまったり、
「ひっかけ」を疑ったりと、
元来の「へそまがり」がバリバリ全開していまい、
正解率がどんどん下がっているような・・・。
いや、下がってる。




実はうちの事業所は大所帯なので、
この有資格者は二名必要なもんですから、
講習も一期下の後輩のモッチくんと一緒に受講し、
試験も同じ日に受けるんですが、
モッチくんたら、結構勉強しちゃってるじゃないですか!?。
私がダメ元で覚えていない細かい数値関連をおさえている模様・・・。
ピ--------------ンチ。
プレッシャャャャァァァァア。(ビリー・ジョエルのシャウトのように読む。)




頑張らなくっちゃ。




モッチ、先輩は立てるもんだぞ、うん。
君はまだ一回目じゃないか。




ちっちぇーっ。

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← クリック♪クリック♪♪