第一種衛生管理者試験当日

市原の森





ついに試験当日です。
市原の山ん中にやって参りました。
窓から見える景色はこんな感じ。




久しぶりに試験なんてものを受けると、
ちょっと緊張しちゃいます。



なんか、過去問より難しくないっすかぁ。
五択なんで、
正しいものか、誤っているものを選ぶんですが、
まぁ大抵、残り二つにまでは絞れるんです。
この二つでかなり、迷っちゃう問題ばかり・・・。




まぁ、えいっ!!やぁっ!!で、選ぶしかないんですが、
終了後、テキスト確かめてみれば、ほぼ間違いばかり・・・。





合格基準は、全体で六割以上、各科目で四割以上の得点なんで、
全体では大丈夫でも、
七問しか出題されない科目がちょっとピンチ・・・。





さぁ次は頑張るぞ。
また、勉強かぁ・・・。
はぁ〜。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ