斉田佳子「LOVE’S THE GREATEST MYSTERY」そのニ

公式サイト http://www.virtuosity-dst.com/saita.htm

LOVE’S THE GREATEST MYSTERY

LOVE’S THE GREATEST MYSTERY




斉田佳子「LOVE’S THE GREATEST MYSTERY」その一




先日から登場している新卒新入社員の、
赤いメガネの(自称)ジャズドラマーの(仮称)フクちゃん。
学生時代には「西麻布の有名なジャズバー」でバイトしていたそうです。




だったら知っているのかな。って、斉田さんの名前を出してみると、
出身地やら出身大学やら、かなり詳しく知っていました。
フクちゃん曰く、
「サラ・ボーン的な天才肌美女」だそうですよ。斉田さん。




このフクちゃん自体はどの程度のプレーヤーなんでしょ。って、
名前を検索してみました。




http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CA%A1%C5%C4%BD%A8%CD%A6&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=15&y=10




ほぇっ!!。
実力の程は分かりませんが、
結構、いろいろやっているようじゃないですか。
今はやっていないようですが、
つい先日までは本名掲げてブログまでやっていたようです。




演劇俳優に、吹奏楽団団長に、ジャズドラマー・・・。
最近は東大卒までいるんです。
うちの会社の人事って、いったい・・・。



ちなみに私は学生の頃から「ただののんべぇ」です。
はい。



ところで斉田さん、
スウィングジャーナル誌の
『日本ジャズメン人気投票!』で
女性ボーカル部門アルバム部門で10位、
Jazzman of the Year部門で19位、
female singer部門で10位に輝いたそうです。




すっげぇー!!。
こりゃ、フクちゃんが知っていても当然ですね。




おめでとうございます。
更なる活躍を心よりお祈りします。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ