TUMI その二

TUMI丸の内店

TUMI 丸の内店
105-0005 千代田区丸の内2-2-3
公式サイト http://jp.tumi.com/




→ TUMI その一




昨日、TUMIの公式ショップの丸の内店に行ってみました。
しかしまあ、ついこの間までは、
おっさんの行き交うただのオフィス街だった、
丸の内仲通りは、今やすっかり、
右も左もブランドショップばかりになりました・・・。
TUMIのビジネスバッグが、
いっくら「This is a オヤジカバン」でも、
そこはあーた、これブランドの公式ショップ。
とっても入り辛い雰囲気でいっぱいです(汗)。 




店員さんのモーレツな歓迎と作り笑顔という監視の中で、
何個か、現物を手にして見たんですが、
がっしりとしていて、それでいて軽くて、
ますます欲しくなっちゃいました。
でも公式ショップは定価なんで無理です・・・。
パンフレットまで頂戴したのにすみません。




この羝羊*1は、
どうしても、先の戦争の敵国軍隊の技術で造られたカバンが欲しいんですから・・・。




情けないです(笑)。




馬に念仏、猫に小判、羊に鞄・・・。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

人気ブログランキングへ ← お義姉さんクリックありがとうございます♪

*1:弘法大師空海のいう、本能にまかせて生きる凡夫。つまり私。