荻原浩プチマイブーム


僕たちの戦争 (双葉文庫)

僕たちの戦争 (双葉文庫)

を、数時間で読んでしまい、
昨日の朝一番に本屋に行って、
神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

を、買って来ました。
まだ読み始めなんですが、これもかなり面白い。
おそらく、私が勤めている会社の社員は全員必読の秀作だと思いますが、
この本の感想は、読み終わってから改めます。
今日、仕入れた本は全六冊。
コールドゲーム (新潮文庫)

コールドゲーム (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

母恋旅烏 (双葉文庫)

母恋旅烏 (双葉文庫)

誘拐ラプソディー (双葉文庫)

誘拐ラプソディー (双葉文庫)

ハードボイルド・エッグ (双葉文庫)

ハードボイルド・エッグ (双葉文庫)

それぞれの感想はまた後日・・・。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← 読む本がいっぱいあると充実した気分。