亀戸餃子 本店

136-0071 江東区亀戸5-3-3
亀戸餃子
去年の八月にも書きましたが、
私にとっては、亀戸=にんにくという条件反射が働きます。



亀戸餃子は餃子専門店。なんとご飯すらなくて、
餃子の他には飲み物しかないんです。



去年はタヤパンと連食して死にましたが
さすがに今日は焼いていない「生」を持ち帰り、
夜に家で焼いて食べました。
焼いた亀戸餃子
ホットプレートで焼いてみました。
なかなか上手く焼けました。
これ、酒のつまみとして最高なんですけど、
意外に妻子に大好評。
今度店に連れていけ。と、約束されてしまいました。


にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ ← もう25位以内には戻れない