細野正文さんのお墓はどこですか?その三

細野家之墓





細野正文さんのお墓はどこですか?→ その一その二




ついに我が(社名略称)掃苔部は、
部長(私)、副部長(断腸=タヤパン)の連携プレーにより、
大きな大きな課題を成し遂げました。
本日代休だった、断腸は、
単独で多磨霊園を訪れ、管理事務所様の全面的なご協力を頂き、
見事、細野正文さんのお墓にお参りすることに成功しました。
詳しくは、彼の今日のブログを是非ご覧下さい。




→ タヤパンのブログ : 掃苔部レポート - livedoor Blog(ブログ)




しかし新規顧客の販促ではあんなに淡白なタヤパンが、
まさかお墓探しでこんなに食い下がるとは上司の私もびっくりです。




彼もブログに記しているように、
おそらく故人の意思に違いないであろう、
ひっそりとした佇まいを守りたく、
私もここでは詳しい区画番号は書きません。
どうしてもお参りしたい人がいらっしゃれば、
再び管理事務所の方のお手を煩わせることもなんですから、
タヤパンのブログ - livedoor Blog(ブログ)か、
当ブログのプロフィール内のアドレスにメールをください。




→ tokyo-ohenro@u01.gate01.com





タヤパン、今度一緒にお参りしよう。案内頼む。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中。応援クリックをお願いします。