「講談社文庫特製ブックカバー」プレゼント!

講談社文庫の応募券





→ 過去の「新潮文庫Yonda?CLUB」関連の記事




新潮文庫Yonda?CLUBはキャンペーンも派手で有名。
どこの本屋にもたいてい何らかの広告があります。
私も過去に計120枚の応募券を集め、
リストウォッチ、
ブックカバー×2、
マグカップ&フィリップブック、
ヒーリングCDを戴いたことは、
このブログに書いた通りです。




最近、浅田次郎さんにハマっていることも、
以前ちょこっと書きましたが、
浅田次郎さんの小説の、
講談社文庫のカバーの折り返しに、
右上写真のような、
柏の葉だかイチジクの葉だかわからない、
ワカメような葉っぱマークがあります。
講談社も似たようなことやっているんじゃん。
と、何がもらえるかも分からずに、
我が本棚の蔵書のマークをすべて切り取ってみました。
その数、約五十余枚。
こりゃ、相当いい物もらえるんじゃないの!?。




しかし、公式サイトを見ても、
それらしいことはまったく書いてありません。




→ http://shop.kodansha.jp/bc/bunko/




探していると、やっとのことで、
とある講談社文庫の帯の折り返し部分に、
ひっそりとこんなキャンペーンを発見しました。
あんまりにも地味なので、
私が全文引用して宣伝してあげましょう。
(↑大きなお世話だったらすみません。)

講談社文庫特製ブックカバー」
      プレゼント!

講談社文庫特製ブックカバー」プレゼントいたします。
デニム地・黒①、デニム地・紺②、デニム地・黄③
レザー風・紺④、レザー風・赤⑤の中から、
お好きな色をお選びください。
(ご指定のない場合は小社にて選ばせていただきます。)
          < 応 募 方 法 >
講談社文庫カバー折り返し部分のマーク10枚集めます。
(10枚で1つ)。
②住所・氏名・年齢・職業・電話番号・希望の色番号を、
明記の上、〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21
講談社講談社文庫特製ブックカバー」プレゼント係
まで、封書でお送りください(ハガキは不可)。
③応募の締切りは×2007年2008年12月末日です。
送料は小社にて負担します。
(お届けまでには一カ月ほどかかります。ご了承ください。)


なーんだ・・・、つまんないの。
50枚でブックカバー5色全部もらってもしょうがないしなぁ・・・。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中。応援クリックをお願いします。