とんがらし その二

とんがらし

101-0061 千代田区三崎町3-2-10
参考サイト http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6915.html




→ とんがらし その一




『毒を食らわば皿まで』と申しますが、
こうなったら、メタボのBグル探検隊は、
『神保町を食らわば三崎町まで』です。(←なんのこっちゃ?。)




その一で気になっていた、
こちらの立ち食いそば店の午後二時以降限定の丼物(ご飯もの)。
昼時に空腹を我慢して、
メタボ部副部長就任を固辞している、
断腸=タヤパンと二人で行ってみました。
部長の馬油は、そばアレルギーなのでお留守番。






写真は「盛り合わせ天丼 500円」。
天ぷらはもちろん揚げたての、
ホワホワサクサクです。
大きなイカ一つ、小さなエビ四つ、
小さめのナス三つと、しいたけ一つと
そして大葉一枚が、
丼狭しと載っかっいるぅぅ〜。
天カスと高菜は入れ放題!。
インスタント味噌汁をいれて、
自分でお湯を注ぐ為のお椀には、
先にてんこ盛りにワカメが入っています。




これでたった500円・・・。
・・・ホント利益出るんですか。
さぼうる2のナポリタンでは、
ちょいと物足りなかったこのジロリアン二名を唸らせ、
満腹中枢をTKOさせてしまった最強のワンコイン天丼・・・。
B級グルメの王道、・・・取扱注意です。



にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ   ← ランキングに参加中。応援クリックをお願いします。