ラーメン二郎 京成大久保店 その三

建築計画のお知らせ

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 → その一その二




→ 過去の「ラーメン二郎」を含む記事一覧




た、たた、たたた、大変です。
最近、日を追うごとに、凄い混み様なので、
あんまり書きたくなかったんですけど、
習志野在住のジロリアンジロリストの私がこよなく愛し、
毎週土曜のお昼+αに足繁く通う、
ラーメン二郎京成大久保店が、
建て替えの為、この六月末日より、
およそ約半年間、休業となってしまうそうです・・・。




なんということでしょう。
元より食が細かった私。
タバコを卒煙して、
どーんと太ったとはいえ、
私の胃を拡張させた原因は、
間違いなく「ラーメン二郎」です。
職場からの帰り道には、
「亀戸店」、「小岩店」があるとはいえ、
土曜のお昼の「ジロル」ことがなくなっては、
おそらく病的な激ヤセは免れず、
めんどくさくてご飯を食べなかった、
独り暮らしの大学一年の頃の、
50㎏台になってしまうかもしれません。(←ないない。)




そんな心配(?)をしていましたら、
なんと、わが駅、JR津田沼の駅のすぐそばに、
以前紹介した船橋駅前にある「角ふじ系」の、
「無限大」の津田沼支店が開店したようです。




ラーメン無限大(船橋店) → その一その二




→ 「ラーメン無限大 津田沼店」の検索結果 - Yahoo!検索




こりゃ間違いなく、【代替】に行っちゃうねぇ。
なんという、グットタイミング。




角ふじ系は「ニンニク」系を選ぶと、
ラーメン二郎に勝るとも劣らない、
アブラギットギットですから、
逆に太っちゃうかもしれませんな・・・。




行ったらまたレポートします。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。