ラーメン二郎 京成大久保店 その四〜休業前最終日〜

大行列のラーメン二郎京成大久保店

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 → その一その二その三





→ 過去の「ラーメン二郎」を含む記事一覧



先に言っておきますが、
今日はほとんどジログ*1状態になってしまうので、
一部の方以外には分かり辛い表現が含まれております。ご了承ください。




その三で書きました通り、
習志野在住ジロリアンの私がこよなく愛し、
毎週土曜のお昼+αに足繁く通う、
ラーメン二郎京成大久保店が、
店舗建て替えの為、本日をもって、
およそ約半年間、休業となってしまいます・・・。




最終日、この私が行かない訳がありません。
いつもは土曜は開店の十五分前位に、
シャッター前に並べば、
ファーストロットにはセーフなんですが、
なんせ今日は最終日・・・。
ニンニク掲示板には、朝5時に並ぼうか、なんて書き込みも・・・。
開店45分前の10時15分頃に行って見ました。




さすがは最終日・・・。
もう10人近く並んでいます。
もうすでにセカンドロットが確定です。




開店30分前には、ホワイト餃子の前を塞ぎ、
また奥さんが怒られちゃっていました。




行列はどんどん伸びる一方、
ついにはピタゴラス通りに達した、
10時40分にシャッターは開きました。
小ブタ・ノーコール   
最後はラーメンにするか、つけ麺にするか、
迷いましたが、先週つけだったので、
小ブタ(700円)ノーコール・ニンニクあり。



ここでは私、いつもノーコールなんですが、
なんだか今日は、ヤサイもニンニクもブタも、
ちょっと「増し気味」でした。
最終日のサービスでしょうか(笑)。




むむむ、おや??。
同じロットには、
おそらく有名なジログの方でしょう。
デジカメで写真を撮っています。




さあ、半年の我慢の分、
思い残すことなく堪能しました。




さて、どれだけ痩せるだろうか。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。

*1:ラーメン二郎ネタを中心としたブログ