ラーメン花月「ラーメン新太郎」

ラーメン花月

公式サイト http://www.kagetsu.co.jp/index.html



→ ラーメン花月「ラーメン太郎」




大手フランチャイズのラーメン店、
ラーメン花月」グループで、期間限定で
ラーメン二郎のマネ(?)をしていた「ラーメン太郎」。
なんと、改良を重ね更なる進化を遂げて、
「ラーメン太郎」として、
来る7月25日(水)に、復活するそうです。




→ http://info.kagetsu.co.jp/newitem/070627sintaro_pre.html




前回は私、がっかりした「太郎」君。
果たして(×)太郎」君の実力はいかに?。




なんと、
朝霞田島店
荻窪西口店
吉祥寺店
笹塚店
江戸川橋
駒沢大学
イオン八千代緑が丘店
の7店舗のみで、
7月11日(水)より先行発売しているとか。




この私がイオン八千代緑ヶ丘店に行かない訳がありません。
あれ?。あそこのイオンに花月なんてあったっけ?。




行ってみれば、
ショッピングセンターによくある、
まるで大学の学食のような、
「フードコート」ってやつでした。
私、これ苦手なんです・・・。
子供の頃から思っていましたよ。
大人になっても、お父さんになっても、
「動物園で水筒とカメラを斜めにかけて持ち歩かない。」、
「フードコートで家族そろって食事しない。」って(笑)。
ラーメン新太郎   
今日は言い出しっぺだから仕方ありません。
ピーピーピーと出来上がりを知らせる端末を持って、
太郎」君を自分で取りに行きましょう。
新太郎の麺   
う〜ん。
率直に言って、
一体何が変ったのか。
麺がちょっと太くなって、
茶色くなったかなぁ。
それ以外は何も変っていないような気もします。




でも、ジロリアンで、
首都圏から転勤やらで、
引越した人からすれば、
これは涙が出るほどうれしいかも。
新太郎のポスターとのぼり   
「人生も麺もぶっ太くいこうぜ!!」
・・・ですか。
ぶっ太く年棒制か?・・・。
・・・頭の中はそればかり。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← どちらも応援クリックをお願いします。