関西支部長ジュニア!ブログ復活!!

東京彼氏と大阪彼女







過去のジュニアのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/honntyou4/




今後のジュニアのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tosix_osaka55




五月に我が社を卒業し、
大阪に巣立った、
元・お遍らーず二部[夜間]部員、
現・お遍らーず関西支部長こと、
ジュニア=トシ、29歳です。



この度、二ヶ月間のブランクを経て、
ついにネット環境を整えたようで、
ブログも新たに復活したようです。




現代は、携帯電話、eメールと、
コミュニケーションの手段は様々ありますが、
最近はこの「ブログ」という「形態」も、
大きな役割を持つ手段になりつつあります。




私にも、ブログ内で知り合って、
ブログ内だけでの交流する知人がおりますし、
最近では、当社の一部を構成する社員の交流は、
ここのコメント欄のみで、
繰り広げられているもんねぇ・・・。
(どんな職場だよ。)




→ タヤパンのブログ - livedoor Blog(ブログ)




ともかく、ジュニアよ、
頑張って、早く結婚しろよ。
私は、常に温かく見守り、
まずはこの言葉を贈る。
↓↓↓




→ http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%AA&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=00322500300100




男女の組み合わせは間違っていないのだ。
(「京」と「大坂」は違うという細かいつっこみは受け付けない。)




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← どちらも応援クリックをお願いします。