恥ずかしい病気!? その十一 (肛門周囲膿瘍・痔瘻)


恥ずかしい病気!? その → 




さて毎回最終回を望んで書いている、
最悪のこのシリーズですが、
またまたあの小さな悪魔の種が、
私のマフラーの脇に疼き出しました・・・。




放っておけばこの悪魔・・・。
またまた爆発することになるでしょう。
しかし、今「早めに」医者に行けば、
まるで穿り出すような手術を受けた、
その四の時のような、
最悪の痛みを伴うこととなるでしょう。
来週一週間は、
ほとんどのお医者さんが休みなんだよねぇ・・・。
来週の15日は、営業会議で、
うちの事業所が発表の番なので、
私が最近の状況を発表する予定なのですが、
今のこの状況では私は敵前逃亡となり、
戦犯となることは確実でしょう。



爆発しようが、
手術を受けようが、
もうこんな繰り返しはご免です。
今度こそ、なんと言われても、
入院して根治手術を受けようかと思っています。



人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願いします。