あんた誰? その二


→ あんた誰? その一



昨日からまた、
いつもの九十九里に来ていますので、
携帯電話からの更新です。




爆発までの一週間、
痛みに耐えるということで、
よほど体力を使い果たしたせいか、
寝ても寝ても眠り足りない疲れが残ります。




さてその一で書いた通り、
最近、私の回りに、
生きている人間ではない、
誰かさんが、今も、うろちょろしています。




会社でも、我が家でも、
感じるもんですから、
それぞれ別の誰かさんだと思っていたら、
私がいない我が家には、
そんな不思議な現象はまったくないそうで、
どうやら彼(彼女?)は、
私にツイて来ているようです。




昨日の帰り道でのこと。
疲れ果てて、
電車で眠りこけていると、
私の右肩をトントントン。



「あ、すみません。」
と、飛び起きて、
周囲を見回すと、




誰もいない・・・。




ちょうど津田沼駅だったんですが、
別に終点ですらなかったんです。




とにかく、誰かさん、
ありがとうございました。




人気ブログランキングへ ←  二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ←  応援クリックをお願いします。