夏休みの予定 2007


→ 夏休みの予定2006





さて先週は、
血に染まったあの会議があった為に、
世間様なみにお盆休みが取れなかったものですから、
私の夏休みは今週の水曜日から始まります。




水曜は今のところ予定はありません。




木曜・金曜は、
今更どこへ行こうという予定も組めないので、
伊東にある会社の保養所に行ってみることにしました。
会議や研修・講習以外で、
そこに行くことは初めてなので、
うまくオン・オフの切り替えが出来るかちょっと心配。
初日の朝から、
海水浴場に連れて行こうと思っていたのに、
子供たちは「海」は九十九里で、
もう充分満足したようなので、
妻子の許可を得て、
木曜日の午前中は、
坂東三十三ヶ所観音霊場の、
平塚と小田原の札所にお参りします。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ




土曜日はマンションの夏祭り。
今年は私、
なんと「生ビール注ぎ係」。
この係りは無料で飲み放題なんだそうです!!。




夏祭りが終わるまで、
まっすぐ立っていられる自信がありません・・・。
?(^ー^; )"~サア?




人気ブログランキングへ ←  二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ←  応援クリックをお願いします。