伊豆ぐらんぱる公園

413-0231  伊東市富戸1090 
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/
ぐらんぱる公園
子供達はガイドブックで、
こちらが第一志望の目的地でした。
私も子供の頃はゴーカートが大好きでした。
アスレチック 
長男、次男ともやっぱり大好きなアスレチック。
父ちゃんは着いて行くのがやっとこさ。
馬に餌  馬に乗る息子達 
息子達はロバやポニーではない、
本当の馬に初めて乗りました。



面白自転車に乗る次男  面白自転車に乗る長男 
面白自転車を楽しむ息子達。




さて、入場券売り場をみていると、
みなさん知らないようで、
数百円の割引券利用だけのようですから、
一応お知らせしておきます。




この伊豆シャボテン公園と、
こちら伊豆ぐらんぱる公園、
そして伊豆海洋公園は、
同じグループが運営しているそうです。



なんと夏休み中、こちらから、
http://www.shaboten.co.jp/ticket/ticket-b.htmlを印刷し持参すれば、




通常大人料金
シャボテン入場 1800円
シャボテン駐車  500円
ぐらんぱる入場  900円
ぐらんぱる駐車  700円
伊豆海洋入場   500円
伊豆海洋駐車  1000円
計  5400円

が・・・、


3園Cセット   2000円 
最初の駐車代のみ 500円
計  2500円




と、半額以下になるんです。
え?、せこいってか!?。




これ、バカになんないどー。





人気ブログランキングへ ←  二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へ ←  応援クリックをお願いします。