体組成計について


部下に「不健康の代名詞」だったと称される私・・・。
確かに彼が新入社員研修で私の元に来た時は、
タバコは一日三箱以上の「ぷっかぷかぁ」、
夜は毎日午前様で何軒も飲み歩き「ぐてんぐてん」、
その頃はジロリアンでもありませんでしたから、
今と比べれば病的に痩せていたのかもしれません。




なにはともあれ何かに凝れば、徹底的に究極を目指す私です。
タバコも止め、酒も減らし、
「尻」と「頭」以外は徐々に健康になりつつある訳ですから、
こうなったら、ダイエットっやつもやってみましょうか。
我が家にある体重計は、
かなりいい加減な大きな目盛しかありません。







これ、買ってみました。
ふむふむ、面白い、面白い。




なんだ、私、別にメタボでもデブでもないじゃん。




体重・内臓脂肪はギリギリ適正以内ですが、
体脂肪は16.6%、推定骨量は平均以上、
基礎代謝もかなり高く、
タニタ独自の「体内年齢」は、なんと21歳でした。




おだてると伸びるタイプの私。
この機械にのせられてさらに肉体改造してみますか。





まずは形から入る私です。




「かぁちゃん、かっちょいいトレーニングウェア買ってくれ。」(←ばか。)




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。