ガーデンウォ〜ク幕張 (改名 : 三井アウトレットパーク幕張)

ガーデンウォ〜ク幕張の噴水

261-0021 千葉市美浜区ひび野2-6-1
公式サイト http://www.31op.com/makuhari/




今日は池袋にタヤパンが担当する、
アパレルメーカーのバーゲンにでも行こうかとも思っていたのですが、
結局、地元のアウトレットモールに行って来ました。
海浜幕張駅のすぐ近くにあるガーデンウォ〜ク幕張です。
「ガーデンウォーク幕張」ではなく、
ガーデンウォ〜ク幕張」のようです。
おそらく都心から最も近い、
アウトレットモールの一つでしょう。




あ゛っ!!、
以前担当だった得意先の秘書の女性と、
ここで偶然、遭遇しました。
お互い目が合っても、一瞬どこの誰だか思いつかずに、
びっくりしちゃいました。
ほんと・・・世の中狭いです。




さて、
七年前にこちらが出来てから、
私の服や靴は、
ほとんどこちらで、
かみさんが買ってくれます。




私という人間が、
「中途半端」な「時代遅れ」なので、
「B級品」や「型落ち」は、
しっくりくるので文句はありません。




さあ、上下でたった4600円のナイキのジャージも買いました。
これで、「習志野街めぐりウォーキングフェスタ!」の準備もOKです。





にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。