ラーメン二郎 小岩店 その四

大ブタ・ヤサイ・ニンニク(750円)

133-0057 江戸川区西小岩3-31-13 
参考サイト
ラーメン二郎 PC店
ラーメン二郎 『ニンニク入れますか。』




ラーメン二郎小岩店 → その一その二その三
→ 「ラーメン二郎」関連の記事



今週は水・木・金と、
会議、会議、会議が続きました。



なんせここは、
独裁君主が専制するこの「桜不煮藩」です。




仁礼信兵衛が逝く → その一その二




たとえトンチンカンでも、
結果的に「殿」へのヨイショにつながればOKみたいな、
会議とは、程遠い、おバカな発言が続きます。
いやいや、オイラにゃマネ出来ませんよ。



まあ、これはこれで、
下手な「お笑い」よりもよほど面白いのですが、
でっかい声で笑う訳にも行かず、
ストレスは溜まる一方ですわ・・・。




今夜はかみさんは友達と森山良子さんのコンサートに出掛け、
子供達はおばあちゃんの家にお泊りです。




滅多に出来ない「夜二郎」でストレス解消と行きましょう♪。




四十分並び、お腹はぺこぺこ。
他の二郎よりは量が少ない小岩二郎。
勢いに乗って大ブタ・ヤサイ・ニンニク(750円)。




やっぱ、直系二郎だな〜。
カネシとグルエースが、
乾いたジロリアン魂に染みわたりました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。