ポケモンセンター トーキョー

105-0022 港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビル2階
公式サイト http://www.pokemon.co.jp/pokecen/tokyo.htm 




さて今日も「第?回、かみさんが第九の練習だから、
父ちゃんと息子達はどこかに遊びに行こう会」の日曜日です。
実は今日の目的地は、
かなり前から私が勝手に決定していましたが、
それをそのまま子供達に伝えれば、
「またお寺なの〜?、ぶ〜、ぶ〜!」
と、いう反応が予想されます。




とりあえず、前々から行きたがっていた、
ポケモンセンターへ連れて行きました。
ポケモンセンター 
あれ?ポケモンセンタートーキョーって、
東京駅のすぐそばにあったのに
今年の七月に浜松町に移転していたんですね。
ポケモンセンター内  
いやー、すげぇ、人、人、人。
入場制限までしています。
がきんちょの群れが興奮し、店の中でうねっています。
もちろん、うちのがき二匹も、目が血走っておりました。




子供に酔った・・・。
目がまわる〜。
・・・参りました。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。