NPO法人 心遍路(こころへんろ)

心遍路(こころへんろ)

104-0061 中央区銀座3-11-8
公式サイト http://www.kokorohenro.org/
公式ブログ 心遍路(こころへんろ)のありがとう




最近毎日毎日、読んだ本だの、食べたラーメンだのと、
今やすっかり「巡礼」や「神社仏閣」「歴史」ブログだのと、
名乗ることすら憚られるようになってしまった、こちらです
どちらのランキングのガタ落ちなのも、致し方ありません。




人気ブログランキングへ ← 40位以内がやっとこさ。  

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 1位陥落、3位定着・・・。




そんな拙い、このブログですが、
なんとこちらを読んで頂いた上で、
このNPO法人・心遍路(こころへんろ)の、
代表者の方から、このブログのメールアドレス宛てに、
ご丁寧なお誘いのメールを頂戴しました。




失礼ながら、
こんな素敵なNPO法人があることを、
私、今回初めて知りました。
いいっすねぇ〜。




私のような恥知らずはいざ知らず、
巡礼を始めてみたいと思っていても、
なかなか最初の一歩を踏み出せずにいる人は多いと思います。




こちらの「おとなの遠足」なら、
秩父三十四観音霊場」が、
「巡礼さんレンタルセット」まであって至れり尽くせり。
ウォーキングとしてもいいコースですよ。




私も余裕があったら参加したいなぁ。




・・・と、いう訳で、
勝手にリンク先に追加させて頂きました。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。