携帯機種変餓鬼発生 その二


→ 【物】携帯機種変餓鬼発生その一




七月から、携帯を「買い増し」したいという、
いつものように私の中に「物欲餓鬼」が発生しつつも、
珍しく、私がその「餓鬼」を踏みつけていられるのは、
どうも今、魅力的な機種がない・・・。
P(パナソニック)に戻りたいものの、
前回挙げた、
これも→ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/p904i/index.html
あれも→ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/p704imu/index.html
どうしても欲しいという、ほどのものでもなし・・・。




しかしこの十一月末頃に発売される、
この「P905i」は、いいっすねぇ。
→ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/p905i/index.html




パナソニックスペシャルサイト → 携帯電話|Panasonic 




ワンセグはどうでもいいんですけど、
5.1メガのカメラ搭載で、このビエラ液晶、
そしてこのワンプッシュオープンとヨコオープンは魅力です。
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL L4 トワイライトセピア IXYDL4(SE)
私の小遣いで買ったはずのこのデジカメですが、
最近、なぜかかみさんと奪い合いなんです・・・。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願いします。