波切り不動尊像の携帯待受画像

向源寺十一面観音





→ 【大仏】〔特製〕鎌倉大仏携帯待受画像」
【物】NTT DoCoMo P905i → その一その二
【史跡・記念碑】成田山御本尊上陸之地 → その一その二




新しい携帯を買うと、
ついつい色々とカスタマイズしたくなります。
やっぱり「仏ヲタ」の私としては、
待受けは好きな仏像にしたいもの。(←アホ。)




見返り阿弥陀   
右上写真の「向源寺十一面観音」や、
この「見返り阿弥陀」を、
勝手にダウンロードしては、
チマチマと480×854に加工して、
壁紙にしておりますが、
これはあくまで個人的に楽しむ以外、
違法となってしまいますので、
「おわけ」する訳には行きませんが、
昨日、成田山御本尊上陸之地で撮った、
波切り不動尊銅像写真を壁紙にしてみると、
こりゃ、なかなかどーしてかっこいいので、
はてなフォトライフに貼っておきますので、
どうか勝手に画像保存して頂ければ幸いです。

ね!?なかなかかっこいいでしょ。あはは。
不動明王は酉年生まれの守り本尊ですので、
明治四十二年(1909)
大正十年(1921)
昭和八年(1933)
昭和二十年(1945)
昭和三十二年(1957)
昭和四十四年(1969)
昭和五十六年(1981)
平成五年(1993)
平成十七年(2005)
生まれの人に特におすすめです。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願いします。