洗車をすると雨が降る法則

ラウム




今日は大掃除。
午前中は息子達と三人で、
マンションの洗車場を借り、
滅多にしない洗車をしました。




洗車機を使わない洗車は、
何年ぶりのことでしょう。
長男・次男、助手二名は、
案外よく働いてくれました。



しかし、案の定飽きるのも早く
最後には、季節外れの「水遊び」・・・。




これ、次男よ、
父ちゃんの頭に水をかけてどーするんだ(怒)。



さて我が家のラウムくん、
一番大変なのは中の掃除です。
この役立たずの助手どもが、
食べこぼしたお菓子のカスだの包み紙だの、
もう、うんざり・・・。
おい、このカス集めたら、
ベビースターラーメン一袋作れるんじゃん!?。




あれ、いいお天気だったのに、
洗車の終わりそうな昼ごろから、
雲行きが怪しくなってきました。
天気予報、降水確率0%だったでしょうが。
(゚ペ)?



やっぱりですか・・・。
(T△T)




→ 「洗車をすると雨が降る」の検索結果 - Yahoo!検索




これって私だけじゃなくて、
「法則」なんですね・・・。




┌┤´д`├┐ダル〜





人気ブログランキングへ ← 40位以上に上がれない〜。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 歴史ネタ少なくてすみません。