大晦日 その三


晦日 → その一その二




最近読んで頂けるようになった方々には、
ご存知無いかもしれませんが、
そもそもこのブログは、
御府内八十八ヶ所を順打ちでお参りすることを、
「発願」したことに合わせて始められ、
「結願」後もなんとなくダラダラと続き、
今に至ったものであります。




もうすぐちょうど丸三年です。
年を越すのも三度目で、
「大晦日」もなんと「その三」となりました。




神社仏閣に足しげく通い、
日々の平穏の感謝をしたご利益でしょうか。
今年も一年、大過なく、恙無く、
良い年だったと思います。



あはは(笑)。
すぐに現状に満足する私です。




ただ、この一年で自分がどう成長したかと振り返ってみれば、
あまり進歩のない年だったように反省しています。
残り一年半で、「不惑」となる為には、
来年一年は大事な年にせにゃなりませんな。




ともかく、今年も一年、
この拙いブログをご覧頂きありがとうございました。
来年も出来る限り続けて参りますので、
またご笑覧頂ければ幸いです。




皆様のご多幸を祈りつつ、
本年ブログを終了させて頂きます。




ありがとうございました。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 今年も一年応援クリックをありがとうございました。
人気ブログランキングへ ← また来年も宜しくお願い申し上げます。