ラーメン無限大 津田沼店 その三

274-0825 船橋市前原西2-4-10




ラーメン無限大船橋店 → その一その二
ラーメン無限大津田沼店 → その一その二




無限大津田沼店   




午後九時半近く、
もうこの時間となっては、
二郎系の代替店はほとんど選択肢がありません・・・。
津田沼駅に到着してから、
7ヵ月ぶりに「ラーメン無限大津田沼店」に寄ってみました。
記事には二度しかしていませんが、
前回、前々回とも「つけ麺」だったので、
今日はその一以来、
8ヵ月ぶりに「ラーメン」を選択です。




醤油ラー麺、カツオ入り、ヤサイ多め   




醤油ラー麺(700円)、カツオ入り、ヤサイ多めです。
カツオの有無だけを問われたので、
おかしいなとおもったら、
卓上に醤油漬けニンニクが置かれていました。
(一時期はカツオも卓上にあったそうです。)   




卓上ニンニク   




相変わらずのヤサイの盛りの良さ。
最近は「取り皿にどうぞ。」と、
空の器も同時に出されるそうです。
確かに、これじゃぁ、
どこから食べていいのか、
箸の付け所がありませんはなぁ〜。




とりあえずの禁断症状は治まりましたが・・・。
・・・う〜ん。
でも、やっぱりここは大勝軒系なんだよねぇ〜。
醤油はカネシではなく、
カツオはグルエースではないのです・・・。




ジャラオよ、明後日はまた付き合え。
新小岩駅にリベンジだっ!!。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← ・・・。
人気ブログランキングへ  ← なかなか25位以内は難しい・・・。