ラーメン二郎 松戸駅前店 (赤羽に移転)

271-0091 松戸市本町17-21




→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記




さて、今日は同期のモデラー馬琴に、
松戸にある脅威の価格破壊の居酒屋へ、
連れて行ってもらえることになりました。




折角、松戸に行くのならば、
未訪問の「ラーメン二郎 松戸駅前店」に、
たい
二郎初心者の馬琴をジロリアンに調教しようと、
無理矢理首根っこをおさえつけ連行しました。




ラーメン二郎 松戸駅前店




初めてやって来ました松戸駅前店。
私のような習志野市民の千葉県民ならば、
松戸や柏、我孫子にも詳しいと思われがちですが、
実は千葉県民たら、湾岸エリアと北東エリア、
あまり交流がありません。
その証拠に私、
車ですぐ近くまでは何度も来ていますが、
松戸駅に降り立つのは、今日が初めてなんです。




ぶた入りラーメン(700円)、ニンニク・ヤサイ   
  
   

   
ぶた入りラーメン(700円)、ニンニク・ヤサイです。
噂に聞いていた、行列・トッピングの難しさや、
ヤサイのクタクタはまったくありません。
蘇るプロレス黄金時代BOX Vol.2 永遠の三銃士!蝶野正洋 [DVD]
プロレスラーの蝶野正洋さんに似ていることから、
常連には「蝶野」と呼ばれている店主さんですが、
実際に蝶野さんよりも怖くないものの、
貫禄はそれ以上の迫力でした・・・。
肝心のラーメンは、丸太の太麺が、
がっつんとしたカネシに響く、
本格派の二郎そのもので大満足。



うめぇ〜っっ。



すっげぇ〜美味かった、松戸二郎。
ジャラオの表現を借りれば




松二郎、まじっやばいっすよ。





元々、大食漢である馬琴は、
この完成度の二郎を食してしまった訳ですから、
ジロリアンになることは必至であり、
おそらくかなり強いジロリストとなることでしょう。




モデラー馬琴がジロる! 〜 ジロリアン育成日誌 〜 」は、
発展があり次第、別途順々にアップしていく予定です・・・。


   

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。