「講談社文庫特製ブックカバー」プレゼント! その三



講談社文庫特製ブックカバー」プレゼント! → その一その二




いや、実はですねぇ。
アクセス解析を見てみると、
このブログにたどり着いた「検索(語句)」は、
もちろん「御府内八十八ヶ所」あたりが、
その上位を占めている訳ではございますが、
意外なことに、長い間、
ずっとランキングの上位にあるのは、
この「講談社文庫」+「ブックカバー」なんです。



これはおそらく所謂「公式サイト」がないことから、
みなさんよほど検索している件数が多いのでしょう。



かくいう私も、ご存知、本の虫です。
当然その後も「講談社文庫」を、
たくさん購入しておりますし、
ブックカバーはもうたくさん戴いたものの、
まだまだ応募券はたくさんあるので、
「2007年12月末日」の締め切り後の、
次の景品を楽しみにしておりました。




講談社文庫の帯の折返し 




最近買った「講談社文庫」の新刊には、
また同じような帯の折り返し。
なんと、まるで、こっそりと、
その締め切りが「2008年12月末日」に、
延長されておりました・・・。
・・・狡い(こすい)ぞ、講談社(笑)。




よほど、思ったよりも応募が少なくて、
在庫が余っているからなんでしょうね。





いまだ探している人が多いようなので、
その一の記事の中の、<応募方法>の「締切り」も訂正しました。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログへ ← 応援クリックをお願い致します。