支那そば 晴弘 その四

135-0047 江東区富岡1-21-9



支那そば晴弘 → その一その二その三
→ 「晴弘」関連の記事




つけ麺+煮玉子



おそらく最後となる、
O村さんと二人きりの飲み会です。
二人で通った店に行こう。と、
雨の中、車を飛ばし、門仲にもやって来ました。




O村さんには、ずーっと前に、
このブログのことは教えましたが、
今はすっかり忘れてしまったようなので、
このメッセージが伝わるととは思えませんが、
どうか「独り言」を言わせてください。





一業者の担当に過ぎない私を、
本気で盛り上げようとしてくれて、
本気で心配してくれて、
本気で喧嘩してくれて、
本気で語り合ってくれた、  
O村さん。



言葉にしてしまえば、
こんな月並みなフレーズになってしまいますが、 




ありがとうございました。
心より感謝しております。
どうか、いつまでもお元気で。




今夜の晴弘のつけ麺は、
ちょっと、"じーん"としてしまい、
いつもよりも"しょっぱい"味でした。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願い致します。