「B型自分の説明書」


さて、科学的にまったく根拠のない、
血液型占いなんていうものは、
私の性格上まったく信じておりません。




「私ってA型に近いO型なの。」なんと、
居酒屋でほざいているお嬢様をお見かけしようものなら、
発作的に、点滴一式を持ち出して、
強制的に、デルモンテトマトジュースでも輸血したろかいな。
と、妄想するおっさんもいるのでご注意ください。




さてさて冗談はさておき、
何度かここに書いておりますが、
皆様の予想通り、そんな私はB型です。




血液型占いは信じませんが、
なぜか、同じB型の匂いだけは、
微妙に感じとることが出来、
大抵、それは外れません。




B型自分の説明書

B型自分の説明書




このベストセラーを読むとびっくり・・・。
これって説明書形式のチェック項目方式なんですが、
ほとんど私は「 レ 」点を打たぜるを得ません。




私はなんと典型的なB型人間なんでしょうか・・・。



□ B型が好き。(血液型としても、B型の人も)


うんうん。
確かにそうなんですけど、うち、
かみさん、A型なんですよねぇ・・・。




なんでだろ?。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← どちらも応援クリックをお願いします。