じゃがりこ その二〜期間限定 Speciality SPICY CHEESE〜


じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/




→ 東京 じゃがりこ カレー味〜じゃがりこ その一〜




前回、実は「じゃがりこらー」であることを、
ここでカミングアウトした私です。



[rakuten:miwakane:10000878:image]




前回紹介した「東京じゃがりこカレー味」を始め、
実に様々な「じゃがりこ」を試してきましたが、
じゃがりこ」はやはり、
この「サラダ」味に限ると信じていました。




しかし今日、遅くなったので、
ホームライナーでの帰り道、
ビールのお伴に、ほんのきまぐれで、
この期間限定の、
じゃがりこ Speciality SPICY CHEESE」
を、買ってみると・・・。




じゃがりこ Speciality SPICY CHEESE〜ホームライナーにて〜 



いやいや、こりゃ上質な、
「チェダーチーズ」、
「カマンベールチーズ」、
クリームチーズ」の、
三種のチーズのまろやかなコクに、
実に香り深い、
粗挽き「黒胡椒」のスパイシーな風味が最高です。




じゃがりこ Speciality SPICY CHEESE〜ホームライナーにて〜 





元々、ポテトとチーズとペッパーという組み合わせは、
「部屋とYシャツと私」(?)みたいな絶妙なものですから、
これがまずい訳がありません。・・・最高。




期間限定だそうで、五月末で販売が終了してしまうそうですが、
この絶妙な完成度の組み合わせが、
なくなってしまうなんて、勿体ないなぁ〜。




ひょっとすると原料のコストが高くて、
利益率が低いのかもしれません。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願い致します。