デリー 銀座店 その四

104-0061 中央区銀座6-3-11西銀座ビル3F
公式サイト http://www.delhi.co.jp/





デリー銀座店 その → 
→ 「デリー」関連の記事




実は「遅い昼食」はこちらに行きました。
「私の一番好きな食べ物はデリーの タンドーリチキン」
と、公言するかみさんです。



前々から憧れていたという、
「タンドーリチキンFULL SIZE(1,680円)を一人で堪能する」
と、いう夢を叶えました。



「タンドーリチキンはどちらへ。」
と置き場所を尋ねた店員さん。
おそらく「真ん中に。」という返答を待っていたことでしょう。
しかし、妻が「は〜い。」と元気に返答。





「すみません、HAIF SIZE(840円)の間違いだったでしょうか。 」



いえいえすみません。
間違いではありません。




フルサイズの タンドーリチキン    




実際には今日は、
家族だけではなかったので、
みんなにちょっとづつ分けてくれましたから、
かみさん「一人でフルサイズ全部」という夢は、
またに次回に「お預け」です。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログへ ← どちらも応援クリックをお願いします。