長男の市内陸上大会


運動会 → 長男2005次男200520062007
ラソン大会 → 長男200520062007
→ 長男の市内陸上大会 その零




さて、今日は楽しみにしていた、
市内で記録優秀な六年生しか出場出来ない、
習志野市内小学校陸上大会」の開催日。
長男は毎日の努力の結晶で、
小学校から数名しか選出されない、
100mの選手の切符を勝ち取りました。




しかしながら、大会当日の今日は平日・・・。
・・・観戦はちょっと無理。




長男の栄光のユニフォーム姿   




これが長男の栄光のユニフォーム姿。
前日の昨日、無理を言って着替えてもらい、
どうにかここに記録することが出来ました。




さて、最初の予選レース。




なんと、ダントツの1位で決勝に進んだそうです。




その決勝。





ひゃっほっー。




決勝、三位だったんだって。




・・・だ・け・ど・・・。



予選の二位まで決勝進出で、
決勝レースは全部で5レース。
それ以上の順位の前後は決定しないそうで・・・。



つまり、習志野市内3位×5レースと、いう訳で、
習志野市内、最高3位≦最低15位が確定ということだそうです。



おめでとう、長男よ。




でも、う〜ん・・・、
なんだか、煮えきらない・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。