Wii

公式サイト http://www.nintendo.co.jp/wii/


→ 「ゲーム」関連の記事









我が家の子供達の憧れのWiiです。




「何事も我慢が一番大事」が教育方針のかみさん。
Wii発売から一年半、
ずっと子供達は我慢して来た訳ですが、
ようやく今回様々な課題をクリアして、
やっと今日買ってもらえることになりました。




Wii   



いやいや、こりゃ面白いねぇ。
スペックは全然大したことなくて、
プレイステーション3Xbox 360と比べれば、
それは足元にも及びませんが、
象徴である「Wiiリモコン」の特徴の通り、
直感的な操作でゲームを楽しめて、
思わずずっぽりとのめり込むことが可能です。





昔から、レースゲームなんかでは、
コントローラーを必死に傾けて、
指に血豆を作ったもんですよね。(汗)




ネットにつなぐと、オンラインで、
昔懐かしいファミコンゲームが、
購入出来ちゃったりするのも魅力です。




え?。
子供よりハマっているってか?。



あはは。
すぐに飽きるから大丈夫です。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 応援クリックをお願い致します。