ラーメン二郎 京成大久保店 その六

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 → その一その二その三その四その五




→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




すべてのジロリアンに朗報です。




さて、健診の「中性脂肪」の数値から、
ジロリアンを泣く泣く卒業したものの、
ラーメン二郎は完全には止められない私です。




そんな私の愛するホーム、
ラーメン二郎京成大久保店。




去年の7月1日から、建替えの為、
「半年間の休業」と、いったまま、
つい先日まで工事が始まらないまま、
ずっと更地でした。




地元の利で、
ちょいと小耳に挟んだ話によれば、
どうやら地主・建主に、
複雑な「大人の事情」があったようです。




ついに丸一年となり、
諦めかけた今日この頃、






なんと、工事らしき準備が始まりました!!。




今日のラーメン二郎京成大久保店1  今日のラーメン二郎京成大久保店2   




今から工事が始まるとなると、
再開・開店は暮れの頃でしょうか。
でも、うれしいなぁ〜。
また眉二郎が食べられるなんて夢のよう・・・。




○○(社名略称)二郎部、
部員・元部員 一同諸君。
眉の「つけ麺」は絶品だよ〜。




みんなで来てください。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。