パンケ 京成大久保店 その二

275-0011 習志野市大久保2-1-1




→ パンケ 京成大久保店 その一




千葉ビール園から、
ホワイティ井氏とおぎラジは送迎バスで帰りました。




残る四人は、またまた、
コストコで大騒ぎ。
歩き回ったらお腹がまたまたすいたので、
はからずも本日、「船橋習志野で札幌ツアー」第二弾とし、
サッポロラーメンの名店のこちらに寄りました。






味噌ラーメン   



やはりこちらでは、味噌ラーメン(700円)。




ジャラオと私、飲兵衛二人は、
ビール園でライスを食べていなかったので、
ちょっと小腹がすいていたので最高でしたが、
がちゃぴんとタヤパンは、
とっても苦しそうでした。(・・・すまん。)




でも、うまいっしょ
・・・ねぇ。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。