九十九里 蓮沼ウォーターガーデン

289ー1800 山武市蓮沼曙
公式サイト http://www.hasunuma.co.jp




昨日の夜から二泊の予定で、
いつもの九十九里に来ています。




いやいや・・・、
台風が近づいているようで、
海は波が荒いようなので、
今日は朝からすぐ近くのプール、
蓮沼ウォーターガーデンにやって来ました。




蓮沼ウォーターガーデン 




海から海水を汲み上げている海辺のプール。
あまり塩素の消毒に匂いはしませんが、
身体が塩でベタベタになってしまいます。




アルコール類は一切持ち込み禁止で、
場内発売も全くありません。




ルールを公然と破り、
開き直って宴会をしているグループもありましたが、
私は子供達の手前、規定の通り、
手の甲に目に見えないスタンプを押してもらい、
一時的に場外の売店に出て、
ビールをグイっ!、グ、ひっ。




プぅ、ふぁー、
あ〜ん、うまかーっ!!。




この週末はダイエットを一時休戦致します。




笑わば笑え。




負け犬とでも、
何とでも言ってください。



ふーんだ。あはは。(笑)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加中しております。

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。